K介の「タダ読み。」

タダで読めて、K介が面白いと感じたマンガを紹介します。

衛宮さんちの今日のごはん/TAa【ほとんど無料】

一言:なんて優しい世界なんだ…(泣)

衛宮さんちの今日のごはん (1) (角川コミックス・エース)

今や超有名作となったFateのパラレルストーリー。士郎が料理を作って、それをみんなで食べるだけの平和な世界。Fateのキャラクターがみんな笑ってる日常を見たい人におすすめ。

内容を簡単にまとめると、

  • 士郎さんの料理スキルが存分に発揮される。
  • 料理描写がガチ。お腹が空いてくる。
  • 終始ほのぼのしている。本当に優しい世界。
  • ご飯を食べたときのリアクションがかわいい(男女問わず)。

web-ace.jp

作者ツイッター

twitter.com

ちなみに、個人的には2話が好きです。槍ニキことランサー:クー・フーリンが登場するシーンで笑い、セイバーがクー・フーリンに士郎はすごいんだぞ!とか言ってるシーンでほのぼのし、クー・フーリンが料理を食べたときのリアクションでまた笑いました。槍ニキが好きな人は是非2話だけでも読んでくれ。

 

2周年記念福袋は山の翁でした。我がカルデアへようこそ!