K介の「タダ読み。」

タダで読めて、K介が面白いと感じたマンガを紹介します。

【2017/08/03】1巻無料のアニメ・ドラマ放送中作品まとめ【Amazon/Kindleストア】

AmazonKindleストアでは期間限定でいくつかのマンガのKindle版が無料配信されている。今回はその中から、アニメ化・ドラマ化などでいま話題の作品をピックアップ。

終了時期はよくわからないので興味がある人はお早めに。リンクへ飛んでみてKindle版が有料だった場合、既に無料期間が終了しているということなので諦めよう。

 

目次

 

僕たちがやりました

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 窪田正孝(TVドラマ版デスノート夜神月を演じた役者)主演で現在ドラマ放送中。初回ドラマ放送時には攻めた内容がツイッターで話題に。

恋と嘘

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

 

 現在アニメ放送中。特殊な設定の恋愛モノ。OPはフレデリックが担当。高い中毒性がある。

アホガール

アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

現在アニメ放送中。1巻表紙のヒロインがアホ。

ボールルームへようこそ

現在アニメ放送中。ダンスがテーマの青春スポコン系。熱い。

徒然チルドレン 

現在アニメ放送中。1話完結の群像系青春ラブコメ。甘酸っぱいのに耐性がないと死ぬ。

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪アパートの幽雅な日常(1) (シリウスコミックス)

妖怪アパートの幽雅な日常(1) (シリウスコミックス)

 

現在アニメ放送中。かなり前に小説を読んだことがあるが、「人情」という言葉が染みる内容だった気がする。

生徒会役員共

2017/07/21に劇場版が公開。4コマギャグ漫画。下ネタの定番みたいな作品。